真心   じゃぱんだ団員規約   思いやり

ログイン・ログアウト時は商団チャットで挨拶を心掛ける(緊急時を除く)

※「挨拶は人間関係を構築していく上でのもっとも基本となるものです。気持ちのよい
挨拶はよりよい信頼関係の形成に繋がります。」


A 他人の気分を損ねる行動、発言はしない事。相手を尊重する気持ちを持ちましょう。


B 多くの団員が賛同しかねる行動なども極力さける事


C ゲームで指摘されている違反行為:詐欺チートRMT 行為などを行わない事

D 商団内情報の漏洩に気を配る事(特に団内情報の一般チャットでの発言に!!)

Eベースはみんなでまったりプレー。

F 侵略するための武力は持ちません。

G 町への投資については、基本的に禁止。但し、大商や投資先等に了承されている場合は了承されている範囲内であれば問題無し。

Hサブキャラを他団へ入団させる場合はじゃぱんだ大商と他商団大商に許可を貰う事。但し、他団へ入団させたキャラが問題を起こした場合は一切の責任を負わない。又、該当キャラには相応の措置を取る。その旨を予め入団前に相手団の方に伝えておいて下さい。つまり自己責任です。

I 取引掲示板を利用しての取引をする際、相手に迷惑の掛からないよう心掛けましょう。なお、個人取引についても同様です。

J市街地以外の特殊地形内での妨げになり得る場所での放置、露店放置を禁止します。特殊地形での放置は邪魔にならない様に考慮しましょう。

K 市街地での露店を開く際に、故意に他の露店の商品部分を隠すなど、かぶらない様努めましょう。

反復チャットは他の人に迷惑をかける事が多いのでご利用は控えめに。

M 団内で取引する際、転売目的で譲ってもらう、安く買うといった行為は厳禁です。相手の気持ちを考えましょう

N 団チャでは伝わりにくい内容等はHPに掲載もしくは掲示板に書き込む為、団HPを定期的に確認する様にしてくれれば幸いです。

Oクレクレ行為(旅団や物品のおねだり行為)は厳禁です。目に余る場合は相応の措置を取ります。ただしツアーの呼びかけは該当しません。

以上の規約に反したものは、解雇処分を取る場合があります再三の警告を受けて本人に改善の傾向がない場合も同様です。予めご認知ください。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送